お仕事の現場に向かう時、終わって車内で聴く音楽…。


最近、私が聴いているのは、AKINOさんの『Lost in Time』というアルバム♪


アニメが大好きな友達に教えてもらい、AKINOさんの透明感溢れる歌声にハマっていますニコニコ


特にお気に入りなのが、一万年と二千年前から愛してる♪のサビのフレーズでおなじみの、「創聖のアクエリオン」と「GO Tight!」。


こちらの2曲は、
『創聖のアクエリオン』というアニメのテーマソングとして大ヒットした曲なんですよビックリマーク(^o^)/



アニメソング♪


いっぱい大好きな曲がありますが、歌詞やメロディーのインパクトはもちろん、歌い方がとにかくカッコイイんですよねビックリマーク


現在、藤沢に向かっている車内…。


流れていますよ…、アクエリオンがニコニコ


元気いっぱいの中に、ちょっと切なく感じるメロディー。


今日はなんでだろう…、涙が出てきちゃった。


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-130722_1631~010001.jpg


音楽の力ですね…。