皆さん、私は元気ですビックリマーク安心して下さいねニコニコ


でも、心配して下さる人がいるって幸せです…。


さて、今日は、静岡県富士宮市におじゃまいたしましたニコニコ


富士宮市民文化会館大ホールで行われました、
『第25回サマー歌謡コンペ』のゲストにお招きいただきましたカラオケ(^o^)/


会場は満席のお客さま…ビックリマーク立ち見の方もたくさんいらして、皆さまが温かく迎えて下さり、とっても嬉しかったですニコニコ
ありがとうございましたビックリマーク


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-DSC_0629.jpg


ところで、静岡県と言えば、やっぱり富士山ですよねニコニコ


先日、世界文化遺産に登録され、街もお祝いムード一色でした♪日本の宝から、世界の宝へ…。


実は、今日の衣装…、富士山のお祝いに、青と白を基調とした着物を選んでまいりましたニコニコ


皆さん、いかがですか?



今日も幸せなひとときに心から感謝いたしますビックリマーク


そして今夜は、
『BS日本のうた』是非ビックリマークご覧になって下さいね☆(*^o^*)


私は現在、渋滞中…。


あとでゆっくり鑑賞会をしますドキドキ