今日は、福島県いわき市にあります、
いわき芸術文化交流館アリオスで行われました、昼夜2回のステージカラオケ(^o^)/


冠二郎さん、山本謙司さん、地元の歌仲間の皆さん、そして舞踊の先生とご一緒させていただきましたビックリマーク


会場には、たくさんのお客さまが駆けつけて下さり、遠方からもファンの方々がアツいご声援を下さって、とっても嬉しかったです!!


ありがとうございました♪(^o^)/


ところで、今日は海の日…。


おじゃましました、いわき市の海水浴場では、3年ぶりに海開きが行われたという嬉しいニュースを耳にしましたニコニコ


子供たちの喜ぶ笑顔が目に浮かんできますね…。


現在、帰りの車内ですが、今も、とってもあったかい気持ちに包まれている私…。


家に着くのは、日付が変わってしまう時間かもしれませんが、車内での時間…、大切に過ごしたいと思いますニコニコ


皆さん、今日も一日、ありがとうございました♪(^o^)


明日も心穏やかに…。



昨日の『海まつり』、昭彦さんも駆けつけて下さり、ありがとうございました♪

ファンの皆さんのお心に感謝いたします!!(;_;)