三山ひろしさんとのジョイントコンサートカラオケニコニコ


今日は、栃木市栃木文化会館、そして、結城市民文化センターアクロスにおじゃまいたしました♪


会場には、お暑い中をたくさんのお客さまがお越し下さって、最後まで温かいご声援をいただき、とっても嬉しかったですビックリマーク(^o^)/


皆さま、ありがとうございましたビックリマーク


客席に降りて歌わせていただいた時も、汗がまるで嬉し涙かのようにいっぱい流れてきて…、そんな私の姿を見たお客さまが、ハンカチを差し出して下さったり、直接汗をおさえて下さったり…、お客さまの優しいお心を感じる瞬間に何度も胸がアツくなりましたビックリマーク(;_;)


明日も頑張るぞドキドキ


お客さまにパワーをいただきましたニコニコ


さて、今日の写真は、もちろん!三山ひろしさんと♪

市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-IMG_20130712_001826.jpg


ひろしさんと私が手に持っている物…、皆さん、わかりますか?


正解は、けん玉ですビックリマーク(^o^)/


ひろしさんはけん玉の名人なんですよニコニコ

そして、なんと!この黄色のけん玉♪ひろしさんがプレゼントして下さったんですビックリマーク


私も、けん玉名人になれるかしら…?


そして、いつかジョイントコンサートで披露できる日が…。

さぁビックリマーク明日から練習♪練習♪


島根でカチカチしてきまーすビックリマーク(笑)