今日は、岡山県新見市に伺いましたニコニコ


まなび広場にいみで行われました、
『新見歌謡コンサート』のステージカラオケ


会場には、お足元の悪い中をたくさんのお客さまがお越し下さり、今日も幸せなひとときを過ごさせていただきましたビックリマーク

最後まで温かいご声援を下さいましたお客さまに心から感謝の気持ちでいっぱいです!!(*^o^*)


また、お世話になりましたスタッフの皆さん、色々とご指導をいただき、ありがとうございました!!

とっても勉強させていただいた三日間でした。


ひとつひとつのステージ…。


これからも大切に…、自分らしく…、そして何よりもお客さまに楽しんでいただける、そんなひとときが作れる歌い手になれるよう、これからも頑張ってまいりますビックリマーク(;_;)


三日間、ご一緒させていただきました、大月みやこさん、神野美伽さん、三山ひろしさん、ありがとうございましたニコニコ


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-DSC_0603.jpg


いやぁ…、言葉にならない想いが込み上げてきています。


なんか、また涙が出てきました。