昨日は、宮崎県宮崎市民文化センターで行われました、
『BS日本のうた』の収録でお世話になりましたカラオケ(^o^)/


今回、私が歌わせていただいた作品は、キングレコードの大先輩の名曲ビックリマーク


実は、以前にも、ある番組で歌わせていただいたことがあるんですよ…。


その時とは、また違う、今の自分の気持ちが聴いて下さる皆さまに届いてくれたら…、本当に幸せドキドキ

放送は来月ですので、皆さまビックリマークお楽しみに♪(*^o^*)


ところで、詳しい内容はまだお伝えできませんが、今回は色々なことにも挑戦させていただき、大先輩、川中美幸さん、中村美律子さんに大変お世話になりました!!


川中先輩は、テイチクさん時代から可愛がっていただき、舞台袖では、その当時の懐かしいお話もできて嬉しかったです♪(^o^)/

また、中村先輩は、お会いすると、私を抱きしめて下さるんです…、本当に優しい先輩方に囲まれ笑顔いっぱいの一日でしたニコニコ


お世話になりましたスタッフの皆さん、司会の青井実アナウンサー、ありがとうございました!!


さて、今回の貴重なショット♪まず、一枚目は…、


三山ひろしさん!!


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-DSC_0586.jpg


けん玉ポーズ♪決まってるでしょ(笑)。

ひろしさんは、けん玉が得意なんですよビックリマーク


来週もお仕事でご一緒できるので、教えてもらおうかしら…?


そして二枚目は、戸川よし乃さん♪


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-DSC_0587.jpg


初めてお会いしましたが、笑顔がとってもチャーミングな女性ドキドキ


由紀乃&よし乃ビックリマーク(笑)。いい感じでしょ。

南国宮崎では、お客さまからアツいご声援をいただき、今でも余韻に浸っている私です…。


ありがとう、心から…。