パルテノン多摩で行われました、
『木曜8時のコンサート』の収録でお世話になりましたカラオケニコニコ

先日の放送では、松坂慶子さんの「愛の水中花」を歌わせていただきましたが、今回は、新曲「風の海峡」で出演させていただきました♪



もう…、由紀乃ビックリマーク感激ビックリマーク(;_;)



また、憧れの先輩方とご一緒できて、とっても幸せでしたドキドキ

由紀乃ちゃんコールも嬉しかったです!!

お世話になりました司会の宮本隆治さん、松丸友紀アナウンサー、花柳糸之先生、そして番組スタッフの皆さん、ありがとうございました♪


放送は、来月です☆

糸之先生の社中の皆さんの素晴らしい踊りもお楽しみにビックリマーク



さて、今日の写真は、いつも私を変身させてくれる、ヘアメイクの春ちゃんとドキドキ

春ちゃんは、とっても明るく優しいお姉ちゃんのような存在の方です…。


めっちゃ信頼してますビックリマーク(^o^)/


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-DSC_0577.jpg


来週も収録でお世話になるので、今からとっても楽しみです☆(^o^)