観てまいりました。

映画『奇跡のリンゴ』。


絶対不可能といわれた無農薬りんご栽培に根気強く取り組み、数々の困難を乗り越え実現させた木村秋則さんの感動物語。


主演の阿部サダヲさん、菅野美穂さんをはじめ、素晴らしい役者の皆さんの演技に最後までスクリーンに釘づけの私でした。


夫婦、家族、友達との絆…、愛…。


私が一番印象に残ったのは、奥様役の菅野美穂さんが涙を流すシーン…。


体が震えるくらい感動しましたビックリマーク(;_;)


思わず泣いちゃった…。


素晴らしい作品に出会えると、人として生まれてきて良かったと思えますニコニコ


是非、たくさんの皆さまに劇場でご覧になっていただきたい作品ですビックリマーク(^o^)/


そして、作品を通じて、何があっても最後まで諦めない気持ちの大切さを木村さんの人生から教えていただきました。


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-130609_2210~01.jpg


実は、以前にスタッフの方から教えていただいて、読んでいたんです、奇跡のリンゴ…。


木村さんの笑顔…、素敵ですよね♪


奇跡…。


実際に声に出して言葉にしてみると、自分の顔が笑顔になっているんです。


明日、目が覚めたらポジティブな新しい自分に生まれ変わっているような、そんな気がします…。