今日は、杉並区にあります、新星堂さん本社地下ホールで、新星堂presents「市川由紀乃プレミアムイベント」を行いましたカラオケ(^o^)/


会場には、抽選の結果、当選された100名のお客さまがお越し下さり、アツいご声援…、拍手…、由紀乃ちゃんコールに包まれながら幸せいっぱいの私でしたドキドキ


お暑い中をお越し下さいました皆さま、ありがとうございましたビックリマーク(*^o^*)


プレミアムイベントということで、お客さまもかなり盛り上がって下さったので、私自身も嬉しくて…、ステージでは質問コーナーを急遽設けちゃいました(笑)。


今まで以上に、お客さまとの距離が近くなったような気がして、笑顔いっぱいのイベントでした!!


お世話になりました、新星堂のスタッフの皆さん、音響スタッフさん、キングレコードのスタッフさん、ありがとうございましたビックリマーク


そして、素晴らしいひとときを…、
お客さま、ありがとうございましたビックリマークニコニコ


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-DSC_0543.jpg


今夜は余韻に浸りながら、ゆっくり目を閉じたいと思います…。