今日も、三重でございますビックリマーク(^o^)/

三重県総合文化センターで行われましたチャリティーコンサートのステージカラオケ

会場には、日頃のキャンペーンなどにも足を運んで下さってるファンの方々も駆けつけて下さって、とっても嬉しかったですビックリマーク(*^o^*)


温かいご声援…、今日もありがとうございました♪


さて、今日の写真は、昨日と二日間、ステージでご一緒させていただきました、チェウニさんとドキドキ


ステージでは、ゲストの歌い手さんが次に歌われる方を紹介するという進行でして…、私は、チェウニさんからマイクのバトンを受け取りステージへ…ビックリマーク

その時に、「私の大好きな市川由紀乃ちゃんです!」とチェウニさんが言って下さって…、めちゃめちゃ嬉しかったです!!(^o^)/

何故なら…、私もチェウニさんが大好きだからですビックリマークニコニコ


綺麗で、優しくて、とっても気さくなチェウニさん…。


これからも妹を宜しくお願いいたします!!


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-DSC_0513.jpg


秋頃に、名古屋と東京でコンサートを開催されるそうです♪

お休みがとれたら、会場に足を運びたいと思っていますニコニコ


チェウニさん、ありがとうございましたドキドキ


今日も充実した一日に感謝ですビックリマーク


お世話になりました、対馬一誠さん、イベントスタッフの皆さん、ありがとうございましたニコニコ


ところで、現在、大阪でございます♪


今夜はゆっくり休んで、明日も頑張りたいと思いますビックリマーク


皆さん、おやすみなさい…。