今日は、大分県は日田市におじゃまいたしましたビックリマーク(^o^)/


日田市民文化会館パトリア日田で行われました、
『OBSラジオ 第66回日田川開き観光祭協賛OBSカラオケ歌合戦』の生放送に出演させていただきました♪(*^o^*)


ステージでは、テープ審査を通過した実力派揃いの15組の皆さんが自慢の歌声を披露されて、私は審査員席で、じっくり聞かせていただきました…。


歌っていいなぁ…。

改めて、皆さんの歌声で感じさせてもらいましたニコニコ


トップバッターに歌われた、みのりちゃんは10歳…。


歌い手を夢見ていたあの頃の自分とみのりちゃんを重ね合わせていたら、自然と笑みがこぼれました…。


さて、生放送終了後は、じっくりと歌を聴いていただく時間をいただき、お客さまからのアツいご声援…、とっても嬉しかったです!!


即売会も大変盛り上がりましたドキドキ


写真は、お世話になりました、コトブキレコードの皆さんと記念撮影☆


美人揃いでしょ!!


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-DSC_0505.jpg


皆さん、ありがとうございましたビックリマーク


そして、番組でお世話になりました、スタッフの皆さん、司会の石川正史アナウンサー、安元佳奈アナウンサー、ありがとうございましたニコニコ

今夜も気持ちよくお仕事を終えられて幸せです…。


ファンの方がプレゼントして下さったコラーゲンドリンクを飲んで、今夜は早めに目を閉じたいと思います。


大分最高!!(^o^)/


皆さんのあったかいお心…、忘れませんビックリマーク(;_;)