今日は、中部国際空港セントレア4階イベントプラザで行われました、
CBC春ラジ2013 『CBC歌謡祭inセントレア』の公開収録でお世話になりましたカラオケニコニコ


会場のイベントプラザ前には、たくさんのお客様がお越し下さって、今日も幸せな汗をいっぱい流させていただきました♪


アツいご声援を最後まで下さいました皆さま、ありがとうございましたビックリマーク(^o^)/

さて、ステージでは、
田川寿美さん、川上大輔さんとご一緒させていただきましたニコニコ


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-20130518_161143.jpg


舞台裏、少しの時間でしたが、おしゃべりができて嬉しかったです☆(*^o^*)


寿美さん、川上さん、ありがとうございましたビックリマークニコニコ


そして、CBC演歌ベストテンのパーソナリティでもお馴染み♪本日のイベントの司会でお世話になりました、さゆりんさんと終演後に記念撮影をしました☆(^o^)/

市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-DSC_0468.jpg


さゆりんさん、そして、番組スタッフの皆さん、心から感謝いたします!!


ところで、今、帰りの新幹線車内です新幹線

今夜は、5日ぶりに家に帰るので、母と天井を眺めながら、朝まで語り合いそうな予感…。


でも、明日もお仕事なので、ほどほどにしたいと思います(笑)。