今日も早起きでした♪(^o^)/


まずは、神戸市にあります、KAVCホールで行われました、『KOBE流行歌ライブ』に出演させていただきましたカラオケニコニコ


会場にはたくさんのお客さまが駆けつけて下さって、「風の海峡、歌ってるよ!」のお声をいっぱいいただけて、嬉しかったですビックリマーク


お世話になりましたスタッフの皆さん、司会の牛尾さん、そして、お客さまビックリマーク心から感謝いたします♪(*^o^*)


さて、ステージでは、昨日に引き続き、坂井一郎さん、池田輝郎さんとご一緒させていただきましたニコニコ


イケメンお兄さまの眼差しが優しくて…、妹、めっちゃ嬉しかったですビックリマーク


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-DSC_0412.jpg


坂井さん、輝郎さん、ありがとうございました♪



その後、十三に移動…。


恵比須堂えんかjinさんでの店頭キャンペーンカラオケ(^o^)/


お忙しい時間帯の中、たくさんのお客さまがお越し下さいました!!


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-DSC_0415.jpg


キャンペーン中、商店街の道がふさがってしまう程、たくさんのお客さまが最後までアツいご声援を下さり、嬉しすぎて…、かなりハイテンションの私でした!!


皆さん、ありがとうございましたニコニコ


そして、恵比須堂えんかjinのスタッフの皆さん、いつも家族のように温かく迎えて下さって、感謝の気持ちでいっぱいです!!


ありがとうございましたビックリマーク(;_;)



無事にお仕事を終えたあとは、7月に行います、大阪でのプレミアムイベントの打ち合わせを兼ねての、スタッフの皆さんとのひととき…。


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-DSC_0433.jpg


いつも営業所で細かい作業もして下さっている萩尾さん、また、現場でお世話になっている三田さんと記念撮影をしちゃいましたドキドキ


ちなみに、私の右側の方は、スタッフさんではありませんよ(笑)。


今日も幸せいっぱいの一日でした…。


いゃぁ…、


言葉になりません。

明日も楽しく、お仕事頑張ってきまーす☆(^o^)/