今日は、西心斎橋にあります、ビッグキャットで行われました、『大阪発 流行歌ライブ200回記念公演』に出演させていただきましたカラオケ(^o^)/

ありがたいことに私は、一部、二部、両方のステージに立たせていただき、お客さまからのアツいご声援…、本当に嬉しかったです!!


ありがとうございましたビックリマーク(*^o^*)


さて、今日の一枚目の写真は、一部でご一緒させていただきました、北川大介さん、福田こうへいさんと♪


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-DSC_0374.jpg


舞台裏でのショットニコニコイケメンさんに囲まれてドキドキの私…。


そして、キム・ランヒさん♪


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-DSC_0382.jpg


衣装での撮影タイミングがとれなくて、ランさんの私服姿!私は楽屋着でのショットですドキドキ
貴重でしょ(笑)。


そして、二部でご一緒させていただきました、浅田あつこさん、坂井一郎さん、池田輝郎さんと♪


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-DSC_0384.jpg


ところで、流行歌ライブのステージは、デビュー当時からお世話になっているので、あの頃の自分をふと思い出したり…、活動再開後に出演させていただいた時の感動が甦ってきたり…、もう胸がいっぱいになりました!!

お世話になりました浪花演歌倶楽部の皆さん、司会の水谷ひろしさん、ご一緒させていただきました出演者の皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございましたビックリマーク(^o^)/


そして、会場に足をお運び下さいましたお客さま、心からありがとうございましたビックリマーク(;_;)


大阪…、めっちゃ好っきゃねんドキドキ