今日は、懐かしい再会…、そして、ずっと前から市川由紀乃を応援して下さっていたファンの皆さんにもお会いできました。


一枚目の写真は、ホットミュージックさんのキャンペーンにて、加峯先生、先生のお嬢さまと☆(^o^)

市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-DSC_0309.jpg


加峯先生には、デビュー当時から教室の勉強会やキャンペーンに呼んでいただき、今日は久しぶりの再会に胸がいっぱいになりましたビックリマーク


そして、宇美町では、老人福祉センターさんでのキャンペーンカラオケニコニコ


渡辺会の皆さん、宇美町の皆さんが駆けつけて下さって、皆さんの笑顔に心癒されました…。


そして、カラオケ喫茶歌心さんでのキャンペーンカラオケ


お世話になりました、毛利先生は、テイチクさん時代に発売した「花乱舞」という曲の時から市川由紀乃を応援して下さっていたんです!!


もう感激ビックリマーク(^o^)/


また、「海峡氷雨」が大好きで、今でも歌って下さっているというお客さまもいらして、とっても嬉しかったですビックリマーク


お世話になりました、すべての皆さまに、心から感謝いたします!!


そして、気持ち好くお仕事を終えたあとは、恒例の記念撮影でございますドキドキ


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-DSC_0313.jpg


左側から、キングレコードの西村さん、ラインレコードの良太郎さん、キングレコードの平松さん☆

撮影は、マネージャーさんビックリマーク(笑)


皆さんに支えられて、一日を終えられます…。


ありがとうございましたビックリマーク(^o^)/


さて、今夜は、眠る前に、お部屋でエビスビールをキュッと飲んで、夢の中に突入したいと思います。


こういう自分…、
ちょっと大人~ビックリマークなんて思ってます(笑)。


まぁ…、37歳は、立派な大人ですけどね…。


明日も頑張りますビックリマーク

皆さん、おやすみなさい…。