九州キャンペーン初日☆(^o^)/


今日、お世話になりました皆さんとの写真をご紹介いたします♪(^o^)


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-DSC_0303.jpg


まずは、RKBラジオさん、『門馬良のこころ鏡うた鏡』の収録で、パーソナリティの門馬良さんと♪


門馬先輩は、理想のお兄さんのような存在…、今日も楽しいひとときに感謝ですビックリマーク


そして、KBCラジオさん、『PAO~N』の生放送にゲスト出演させていただきました♪


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-DSC_0304.jpg


写真右側から、KBCアナウンサー、沢田浩二さん、パーソナリティの小柳有紀さん、中島幸二さんと。

そして、なんとビックリマークサプライズな出来事が…!!(*^o^*)


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-DSC_0306.jpg


芸能リポーターの石川敏男さん☆


石川さんは、福岡でレギュラー番組をもっていらして、お忙しい中を応援に駆けつけて下さったのですビックリマーク(^o^)/


もう感激でした!!


そして、最後の写真は、NHK福岡放送局さん、『はっけんラジオ』に生出演させていただき、アナウンサーの野尻あかねさん、柴田拓さんと。


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-DSC_0308.jpg



どの現場も皆さんが温かく迎えて下さって、とっても嬉しく、楽しい一日でしたビックリマークo(^-^)o


また、取材では、スポーツニッポンさん、電波新聞さんにもお世話になりました。


お世話になりましたすべての皆さま、心からありがとうございました☆


明日は、サークルキャンペーンですカラオケニコニコ

気合い入れて頑張ってまいりますビックリマーク


ところで、昨夜のぶろぐで、皆さんにオススメした、韓国式うどんは、『KALDI』でお買い求めいただけますので、気になる方はお店へGOビックリマークでございます。