今日は、千葉県君津市民文化ホールで行われました、
『えんかe-ジャン!君津スペシャル’13』に出演させていただき、君津市の花であります、ミツバツツジの植樹祭にも参加させていただきました♪(^o^)/


さて、ステージでは、山川豊さん、原田悠里さん、大石まどかさん、和田青児さん、川野夏美さん、井上由美子さん、菊地まどかさん、三条ひろみさん、はやぶさの皆さん、川上大輔さんといった華やかな皆さんとのひととき…、とっても楽しかったです!!


また、会場には沢山のお客さまがお越し下さって、ファンの皆さまからの由紀乃ちゃんコールには…、しびれましたビックリマーク


そして、温かいご声援を下さいました皆さま、ありがとうございましたビックリマーク(*^o^*)

さて、今日の写真は、三人娘♪


井上由美子ちゃん、菊地まどかちゃんとドキドキ(^o^)/


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-DSC_0300.jpg


同年代の歌い手仲間が一緒だと、舞台裏も楽しくて…。


ステージの合間は、それぞれの携帯電話のカメラで、撮影会状態になっていました(笑)。


由美子ちゃん、まどかちゃん、ありがとうニコニコ


ところで、今日は朝早くからのスタートでしたが、気持ちよく一日を終えることができました☆


番組スタッフの皆さん、音事協の皆さん、ありがとうございましたビックリマーク(^o^)/


そして、歌だけではなく、司会でも盛り上げて下さいました、青児さん、まどかさん、お世話になりましたビックリマーク


今夜はゆっくり休めそうです…。


明日は、埼玉県の本庄におじゃまいたしますカラオケ


引き続き頑張ってまいりまーす☆