皆さん、ただいまですビックリマーク(*^o^*)


今、私…、心地好い疲れに包まれています…。



今日は、岡山県は津山市内でのキャンペーンでしたカラオケ(^o^)/

お店、会場には、たくさんのお客さまが駆けつけて下さって、とっても嬉しかったですビックリマーク(^o^)/


そして、岡山県から香川県に移動…。


西日本放送さんのラジオ番組、
『杉ノ内由紀のミュージック・さえら』に出演させていただきました♪


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-DSC_0281.jpg


写真は、番組パーソナリティの杉ノ内由紀さんと♪(^o^)


由紀さんは、私の色々な作品を聴いて下さっていて、番組では細かい分析を聞かせていただき感激しました!!


本当に楽しいひとときでしたドキドキ


由紀さん、番組ディレクターの中津川さん、ありがとうございましたビックリマーク


そして、徳島…、岡山…、香川とお世話になりましたスタッフの皆さま、心から感謝いたします!!


明日は、さいたま新都心でのステージですカラオケ(^o^)/


皆さんビックリマーク会いにきてやぁ~!!(^o^)/


あれ?関西弁になってる、私(笑)。


それもそのはずビックリマーク
だって、徳島、岡山と関西出身の素敵なお姉さまお二人と一緒だったんだものニコニコ

明日も頑張ります!!

今夜は背中に湿布を貼って寝ます(笑)。