今日は、
『豪華 夢の競演!!歌謡コンサート』in岡山♪(^o^)/


岡山市民会館での昼夜2回のステージでしたカラオケニコニコ


ところで、今朝方の地震にはびっくりしましたビックリマーク


母から早朝に電話があり、ぶろぐでも心配して下さった皆さま、ありがとうございました。


大丈夫でしたので、ご安心下さいませニコニコ


さて、今日も会場は満員のお客さま♪


お客さまの笑顔…、温かいご声援…、今でも胸がいっぱいです。


心からありがとうございましたビックリマーク(;_;)


また、中村美律子先輩、神野美伽先輩と二日間ご一緒させていただき、色々なことをたくさん学ばせていただきましたビックリマーク

舞台裏でもお話がいっぱいできて、もう感激でした!!


これからも、ずっとついてゆきますドキドキ


中村先輩、神野先輩、ありがとうございましたビックリマーク(^o^)/


今日は、貴重なスリーショットでこざいまーす♪(*^o^*)


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-DSC_0280.jpg


お姉ちゃんが二人できたみたいで…、もう言葉にならない思いです。


だって、心があったかいんですもの…。


あぁ…、



幸せ…。



二日間お世話になりました、イベントスタッフの皆さん、司会の荒木おさむさん、ありがとうございましたビックリマーク



今夜はゆっくり休めそうです。