夜のステージも無事に終わりまして、現在、岡山ですニコニコ


移動中の車内では、徳島での余韻に浸っておりました…。

実は今もまだ…。


今日は、徳島市立文化センターで行われました、
『豪華 夢の競演!!歌謡コンサート』のステージでしたカラオケ


昼夜2回公演の会場には、お忙しい時間帯の中を沢山のお客さまがお越し下さいましたビックリマーク(^o^)/


そして、今日のステージでは、同じキングレコードの大先輩、中村美律子さん、神野美伽さんとご一緒させていただきました♪


大好きな先輩方とのお仕事…、大変勉強させていただきましたし、エンディングでは、三人で一緒に歌えたことが嬉しくて嬉しくて…。


また、それ以上に嬉しかったのが、徳島のお客さま!!(;_;)


あったかくて、眉山の緑色のように優しいお心…。


温かいご声援、本当にありがとうございましたビックリマーク(^o^)/


近いいつか…、プライベートで、母を徳島に連れて行ってあげたいと思っています。


皆さん、ありがとうございましたビックリマーク


ところで、四国放送さんの人気番組、
『演歌deリクエスト』で、なんとビックリマーク

「風の海峡」が上位をキープしているという情報をキャッチいたしましたニコニコ


握手会でも、お客さまから嬉しいお声をいっぱいいただきましたドキドキ

また、番組関係者の方でしょうか…、素敵なお姉さまが足をお運び下さっていました♪


徳島でのステージカラオケたくさんの思い出でいっぱいです!!


明日は岡山でのステージカラオケ


引き続き頑張ってまいりますビックリマーク(*^o^*)


さて、今夜の写真はこちら♪


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-130412_2353~01.jpg


『美っちゃん飴 なめてみて』と私…。


中村美律子先輩のグッズのひとつ♪


大根、れんこん、生姜入の美っちゃん飴でございますドキドキ

パッケージの美律子先輩のウインクを真似てみましたニコニコ


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-130412_2355~01.jpg


喉に良さそうですよねビックリマーク


明日、ステージ前にじっくり味わいたいと思いますニコニコ


今日は、バタバタ状況でしたので、明日は先輩方と記念撮影ができたらいいなぁ…。

皆さん、お楽しみにビックリマーク(^o^)/