今夜は、NHKラジオさん、『きらめき歌謡ライブ音符』に生出演させていただきましたカラオケ(^o^)/


番組では、昨日もご一緒させていただきました、川中美幸さんをはじめ、伍代夏子さん、服部浩子さん、大沢桃子さん、山城カミーラ美幸さんと楽しい時間を過ごさせていただきました♪


さて、今夜の写真は、伍代夏子先輩とドキドキ

市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-DSC_0264.jpg


いつも現場でお会いすると、優しくお声をかけて下さって、今日も、「由紀乃ちゃん一緒に写真撮ろうよ!」とおっしゃっていただき、もう感激しちゃいました!!(;_;)


伍代先輩、ありがとうございましたドキドキ


そしてご一緒させていただきました、川中先輩はじめ、出演者の皆さん、番組スタッフの皆さん、杉紀彦先生、三原綱木先生、ザ・ニューブリードの皆さん、ありがとうございましたビックリマーク(^o^)/


また、スタジオから…、そしてラジオの前からアツいご声援を送って下さいましたファンの皆さん、めっちゃ幸せです、私…。


ありがとうございましたビックリマーク


明日は、都内で昼夜のイベントに出演させていただきますカラオケ

引き続き頑張ってまいります!!(*^o^*)



皆さんからのメッセージ…、いつも嬉しく拝見しておりますビックリマーク
また、のりさん、ご指摘ありがとうございました!!