今夜は、

『NHK歌謡コンサート』に生出演させていただきましたカラオケニコニコ


皆さんからのパワービックリマーク会場まで届きましたよビックリマーク(;_;)


本当にありがとうございました!!


会場からの由紀乃ちゃんコールにも感謝の気持ちでいっぱいですビックリマーク


ところで、新曲を発売して1ヶ月と少し…。


皆さんの応援があるからこそ立たせていただけた貴重なステージ…。


今の思いをこれからも忘れず市川由紀乃は頑張ってまいります!!


引き続き、応援よろしくお願いいたしますビックリマーク


さて、今日の写真は、番組でご一緒させていただきました、大先輩、研ナオコさんとドキドキ(^o^)/


研ナオコさんと言えば、「かもめはかもめ」をはじめ、素晴らしい作品の数々…、そして、バラエティー番組、歌番組の司会などでも多く拝見させていただいている大先輩…。


生放送が終わり、舞台裏でお話ができて大感激でした!!


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-DSC_0263.jpg


貴重なツーショットでございますドキドキ


家宝にします…。


研ナオコさん、ありがとうございました!!(*^o^*)


今日は、素晴らしい先輩方、歌い手の皆さんとご一緒できて、大変勉強させていただきました。


お世話になりました番組スタッフの皆さん、司会の高山哲哉アナウンサー、ありがとうございました。


明日は、
「きらめき歌謡ライブ」に出演させていただきますカラオケ


こちらも生放送です♪明日はラジオでお楽しみ下さい!!


現在、帰りの車内…。

家に着いたら、母と鑑賞会&母が目を閉じてからは、ひとり反省会をします。


皆さん、心からありがとう…。