今日から、アツい東海地区キャンペーンカラオケ再びでございますビックリマーク(^o^)/


とっても楽しみにしていたので、名古屋に向かう新幹線車内でもワクワクドキドキしている自分がいましたニコニコ


ところで、今日も沢山の皆さまにお世話になりましたビックリマーク


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-DSC_0213.jpg


まずは、ぎふチャン、『ハートフルラジオお昼のレコード室』に生出演させていただきました♪


パーソナリティの篠田陽子さん、そして、月・火曜日パーソナリティ担当の宇野芳さんも駆けつけて下さって、今日は特別バージョンでしたビックリマーク(*^o^*)

また、サテライトスタジオには、たくさんのお客さまがお越し下さって、幸せなひとときを過ごさせていただきましたニコニコ

そして、2枚目の写真は、NHK名古屋放送局さんにて…。

新番組『夕刊ゴジらじ!』に生出演させていただいた時のショットです♪


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-DSC_0216.jpg


番組パーソナリティの、神門光太朗アナウンサー、石垣真帆キャスターと。


みんなで、たこ焼きポーズをとってみました(笑)。

いかがでしょうか?

そして、3枚目の写真は、CBCラジオさん、『CBC演歌ベストテン』の収録後に、パーソナリティの、さゆりんさんと記念撮影☆(^o^)/


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-DSC_0217.jpg


さゆりんさんには、向山スタジオ時代からお世話になっているので、久しぶりにご一緒できて嬉しかったですビックリマーク


今日も沢山の皆さまにお世話になり、心から感謝いたします!!(^o^)/