今日は、大好きな先輩、城之内早苗さんがパーソナリティをなさっているラジオ番組、
『城之内早苗のハートフル・ダイアリー』の収録でお世話になりました♪(^o^)/

市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-DSC_0212.jpg


番組では、私の趣味のひとつであります、妄想から始まり…、お仕事、そして、プライベートの話題まで、早苗さんとの女子トーク♪とっても楽しい時間を過ごさせていただきました!!(*^o^*)


また、早苗さんから面白いアドバイスをいただきましたニコニコ


ぶろぐの中で、由紀乃ちゃんの妄想を綴ってみたらどう?


でも、妄想ばかりは危険よビックリマーク(笑)


たまには現実も見つめてねビックリマーク(笑)。


妄想好きな妹を心配している姉のようにも思えて…、勝手に喜んでいた私でした。

早苗さんは、理想の先輩でもあり…、女性でもあり…、憧れですドキドキ


優しさが滲み出ている早苗さん…。


少しでも近づけるように頑張りますビックリマーク


お世話になりました番組スタッフの皆さん、早苗さん、ありがとうございましたビックリマーク(^o^)/


収録後、夕方からは新曲のキャンペーンで、日頃からお世話になっているお店に伺いましたカラオケ(^o^)


お店のマスター、お客さまからいただいた、由紀乃ちゃんコール♪アツかったですビックリマーク(;_;)


感動しました…。


今日も盛り沢山な一日に感謝ですビックリマーク


ありがとうございましたビックリマーク(^o^)/