今日のキャンペーンは、広島市内…、
そして、江田島市に初上陸いたしましたビックリマーク(^o^)/


途中、船に乗っての移動…。


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-DSC_0198.jpg


船内では、広島楽器センターの堂願社長、藤井さんと記念撮影をしました☆(^o^)

船から見える景色は、まさしくビックリマーク

「女の潮路」、

「桟橋時雨」の世界…。


辛くなるから見送らないで…。


わかる、わかるビックリマークなんて思いながら景色を眺めていた私…。

そして、江田島市に着いてから、少し時間があったので、ちょっと寄り道をしました♪(*^o^*)


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-DSC_0207.jpg


桜ですドキドキ


今週末が一番の見頃のようです…。


お花見をされた方もいらっしゃるかと思いますが…、
私から皆さんに、春のお裾分けです♪


ところで、今日も充実した一日を過ごさせていただきましたビックリマーク

勉強することは、まだまだ沢山あります。

正解がないから面白い世界…。


一番は、お客さまに楽しんでいただくことビックリマーク

そして、自分自身も楽しむことビックリマーク


明日も頑張ります!!

そして今夜は、
ザ・コラーゲンを飲んで休みます(笑)。


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-130330_0150~01.jpg