今日は、神奈川県相模原市にあります、グリーンホール相模大野で行われました、東日本大震災復興支援チャリティー
『第3回エフコムかながわ歌謡祭2013春』に出演させていただきましたニコニコ


昼夜2回のステージカラオケ

沢山のお客さまが駆けつけて下さって、由紀乃ちゃんコールも浴びるほどいただき、とっても嬉しかったですビックリマーク(^o^)/


ステージでは、佳山明生さん、服部浩子さん、水田竜子さん、瀬口侑希さん、小桜舞子さん、竹川美子さん、大沢桃子さん、ハン・ジナさん、こおり健太さん、パク・ジュニョンさん、水月星司さんとご一緒させていただきましたビックリマーク(*^o^*)


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-DSC_0161.jpg


そして…、司会は、吉川精一さん♪


『NHKのど自慢』


高校1年生の時、出場した際、司会をなさっていたのが吉川さんでしたビックリマーク(*^o^*)


今日は久しぶりにお会いできて懐かしさでいっぱいになりました☆


吉川さん、ありがとうございました!!


今日も賑やかで明るい現場…。刺激を受け合いながらの時間…、とっても楽しかったですニコニコ


写真2枚目は、仲良しの竜子ちゃんとドキドキ

市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-DSC_0159.jpg


同じ楽屋だったので、ずっとおしゃべり続きビックリマーク(笑)


竜子ちゃんがハマっているゲームも教えてもらっちゃいました♪私も始めるには、まず携帯を変えなくては…。


そして、3枚目の写真は、瀬口侑希ちゃんとドキドキ


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-DSCF0491.jpg


侑希ちゃんとは同い年♪子供の頃、歌番組にご一緒したこともあって、会うとあったかい気持ちになります…。

久しぶりに話せて嬉しかったですニコニコ


ところで、今日は長丁場のお仕事でしたので、歌い終えたあと、急に瞼が重くなって…、睡魔に襲われそうになりました。

明日は6時に起きて、高知に向かいますビックリマーク

気合い入れ直して頑張ります!!


お客さまからいただいたパワーを胸に…ビックリマーク


今日も一日、感謝の気持ちでいっぱいです。


改めまして、スタッフの皆さん、鈴木楽器店の皆さん、ありがとうございました!!