今日は、石川県加賀市文化会館で行われました、

『熱唱!日本列島旅演歌』に出演させていただき、ステージでは、新沼謙治さん、コロッケさん、石原詢子さんとご一緒させていただきましたカラオケ(^o^)/


2回公演…、平日のお忙しい時間帯の中を、たくさんのお客さまが足をお運び下さって、とっても嬉しかったですビックリマーク


お客さまの温かいご声援…、手のぬくもり…、心から感謝いたしますニコニコ



お世話になりましたスタッフの皆さん、ありがとうございました!!



ところで、今回、コロッケさんに初めてお会いできて…、もうビックリマーク感激でしたニコニコ


舞台の袖で、ステージを拝見させていただいておりましたが、笑いが止まらなくて…。


そして、私が一番大好きなコロッケさんの物まねのひとつ、五木ロボットひろしさんを生で拝見できて、とにかく嬉しかったですドキドキ(^o^)/



人を笑わせる力って本当に凄いですビックリマーク



感動しましたビックリマーク


私もいつか、笑いあり…、時には涙ありのステージができるよう、頑張ってまいりますビックリマークニコニコ


今日は、先輩方からたくさんのことを学ばせていただきました。


ありがとうございました!!



さて、今日の写真は、一部を終えたあとの記念写真です☆



市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-DSC_0134.jpg



明日、3月13日が、なんと!コロッケさんのお誕生日ということで、1日早いですが…、スタッフの皆さんと一緒にお祝いをさせていただきました♪(*^o^*)


コロッケさん、おめでとうございますドキドキ

また、ご一緒できる日を楽しみにしております☆(^o^)/


今夜は、夢にコロッケさんが出てきてくれそうな予感がします(笑)。