今日は、第一興商さん、STARdigioで放送されています、
『来夢来人~ムード歌謡な夜~』の収録でした。


そして、なんとビックリマーク


今日が番組最終回!!

最終回ということで、特別企画ビックリマーク


番組パーソナリティの山崎彩さんが、「来夢来人」という架空のお店のチーママ、そして私、市川由紀乃がママに扮して、ゲストの皆さんをお招きするという、かなり無理のある、面白い設定での収録でした(笑)。


スタジオでは、伊藤美裕さん、出光仁美さん、竹島宏さん、西田あいさん、そして、水田竜子さんと楽しいひとときを過ごさせていただきました♪(^o^)/


皆さんの意外な素顔…、是非ビックリマーク放送をお楽しみにドキドキ


さて、今日の写真は、ゲストのトリを飾っていただきました、仲良しの水田竜子ちゃん、山崎彩さんと♪


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-DSC_0121.jpg


竜子ちゃんは、ママという響きより…、女将だねビックリマークなんて盛り上がりましたニコニコ



『来夢来人~ムード歌謡な夜~』


もう思い出がいっぱいありすぎて…。


かなり無茶ぶりの多い番組でしたが(笑)、スタッフの皆さん、彩さんとは身内のような関係を築けて嬉しかったですビックリマーク

このご縁…大切にさせて下さい。


番組スタッフの、北さん、細本さん、そして、彩さん、ありがとうございましたビックリマーク(^o^)/