4日間の関西キャンペーンから無事に帰ってまいりました☆


今日は、KBS京都テレビさんの人気情報番組、
『ぽじポジたまご』に生出演させていただき、新曲「風の海峡」を歌わせていただきましたカラオケニコニコ


番組の司会をなさっている、大浦理子さん、山田かつろうさんとの楽しい時間…、お世話になりました皆さん、ありがとうございました☆


そして、着物を着たまま別のスタジオに移動~今度は、KBS京都ラジオさんの、
『森谷威夫のお世話になります』に出演させていただきました♪(^o^)/


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-DSC_0114.jpg


写真は、番組パーソナリティの、森谷威夫さん、對馬京子さん♪

なんとビックリマーク明日からお祝い続きなんです☆

對馬さんの誕生日が明日、森谷さんが明後日ビックリマークそして、番組のディレクターさんが明明後日!!(^o^)

皆さん、おめでとうございます☆


そして私たちは、笑顔に包まれながら、今度は大阪へ移動…。


ラジオ大阪さんの番組、『ほんまもん!原田年晴です』に生出演させていただきました♪


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-DSC_0115.jpg


原田さん、雅子さんにお会いすると、心がホッとするんですドキドキ今日も楽しいひとときをありがとうございましたビックリマーク


そして、今回のキャンペーン最後のお仕事は、
『月刊歌謡アリーナ』さんのグラビア撮影&インタビュー♪

撮影では、色々な表情を撮っていただき、スタジオ内は笑いに包まれていました!!ニコニコ


その全貌は…ビックリマーク


『月刊歌謡アリーナ』さんをご覧になって下さいねドキドキ


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-DSC_0117.jpg


撮影後にスタッフの皆さんと記念撮影をしました☆


左側から、キングレコードの川原さん、月刊歌謡アリーナの、久良木さん、塚田さん、そして、カメラマンの小野さん。

お世話になりました皆さん、ありがとうございましたビックリマーク



帰りの車内は、ずっと深い眠りの中…。

楽しかった…。


嬉しかった…。


心も体もぽっかぽかで東京に着くと…、

あまりの寒さにびっくりビックリマーク(>_<)


気持ちも一瞬にして引き締まりました(笑)。


そして、
明後日の6日(水)は、亀戸、小岩でのキャンペーンですカラオケ


皆さんビックリマーク会いに来て下さいね!!