関西2日目は、ミヤコレコードさん仕切りのキャンペーンでしたカラオケニコニコ


今日もお客さまとの素晴らしい出会いに感謝の気持ちでいっぱいですビックリマーク(^o^)/


お世話になりました皆さま、ありがとうございましたビックリマーク


さて、今日の写真は、和歌山におじゃました際にお世話になりました、エムフロアさんのママさんファミリーと記念撮影をしました♪


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-DSC_0111.jpg


一番前で「風の海峡」のポスターを持ってくれているママさんのお孫さん♪可愛いでしょドキドキ


帰り際に、「頑張ってね!」と言って手を振ってくれた笑顔が今でも忘れられません。


とっても嬉しかったですビックリマーク(^o^)/


そして、もう一枚の写真は、キャンペーンを無事に終えて、打ち上げの時の一枚です☆


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-DSC_0113.jpg


お世話になりました、ミヤコレコードの岩城店長、キングレコードの三田さん、岩城社長と、第3回ワールド・ベースボール・クラシックの侍ジャパンの勝利を祝して、みんなでポーズを決めてみました(笑)。


食事中、携帯で試合経過をチェックしながら、みんな眉間にしわを寄せたり、笑ったりして…、何回も乾杯しちゃいました。


日本が勝った瞬間ビックリマーク涙を流していた三田さんの表情が印象的でした。


良かった…。


今日は、すべてに良かったです…。


明日という日も、明るい一日でありますように…。


引き続き、頑張りますビックリマーク(^o^)/