今日は、デビュー当時から可愛がっていただいております、小嶌歌謡教室さんに、新曲「風の海峡」発売直前キャンペーンでお世話になりましたカラオケ(^o^)/


会場には、お寒い中をたくさんのお客さまが駆けつけて下さって、とっても嬉しかったですビックリマーク


びっくりしたのが、「風の海峡」を歌わせていただいている時、2コーラス目ぐらいから皆さんのお声が届いてきて…、もう感激!!(;_;)


書き込みでも嬉しいメッセージが届いていましたが、今日のお客さまの中にも、早速!PVをチェックして下さっていた方がいらして、またまた感激の私でしたビックリマーク

お世話になりました、小嶌美智子先生、教室の皆さん、そして、ミヤコ蕨店の松下社長、ありがとうございました☆(^o^)

写真は、キャンペーン終了後に、小嶌先生と記念撮影ドキドキ



市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-DSC_0088.jpg



そして、皆さんにお知らせでございます!!


銀座の数寄屋橋ビジョンに、
3月1日から15日まで、新曲「風の海峡」のPVが流れます♪


銀座にお出かけの際は、是非ビックリマークご覧になって下さいねニコニコ