今日は、ニッポン放送さんで放送されています、
『中山秀征の有楽町で逢いまSHOW』の公開収録でお世話になりましたカラオケニコニコ


ステージでは、大先輩、中村美律子さん、森川つくしさんとご一緒させていただきました♪(*^o^*)


お客さまとの距離がとっても近いステージでしたので、皆さまのお声…、そして、ペンライトや特製うちわを使っての応援に胸がいっぱいになりましたビックリマーク


温かいご声援を下さいましたファンの皆さま、ありがとうございました☆(^o^)/

さて、今日の写真は、ご一緒させていただきました、中村美律子先輩との一枚ドキドキ

お会いすると、いつもお声をかけて下さる優しい大先輩…。

記念撮影の時、美律子先輩が私の手を握って下さって、思わずうるうるしちゃいました…。


また、楽屋に伺った時、ある話題で盛り上がりあがったんですよニコニコ


ある話題とは…、いつか皆さんにお伝えできる日が来ると思いますので、その日が来るのを待っていて下さいねビックリマーク


4月には、徳島、岡山で中村美律子さん、神野美伽さんとステージでご一緒させていただきます!!


今からドキドキですが、色々と勉強させていただきたいと思っておりますビックリマーク


美律子先輩、ありがとうございましたニコニコ

市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-DSC_0080.jpg


そして、お世話になりました、中山秀征さん、増田みのりアナウンサー、番組スタッフの皆さん、ありがとうございましたビックリマーク(^o^)/


明日は、テレ玉さんでの番組収録カラオケ


気合い入れて頑張ってまいりますビックリマーク