今日は、アイプラザ一宮で行われました、『艶歌の祭典』に出演させていただきましたビックリマーク(^o^)/


会場には、演歌・歌謡曲がお好きな皆さん…、そして、ファンの方々もたくさん駆けつけて下さって楽しいひとときを過ごさせていただきました♪(^o^)


由紀乃ちゃんコール…、心に響きました!!(;_;)


最後まで温かいご声援下さいました皆さん、そして、お世話になりましたスタッフの皆さん、ありがとうございましたビックリマーク


さて、今日の写真は、ステージでご一緒させていただきました、梓夕子さん、大城バネサさんとドキドキ


みんな一緒の楽屋でしたので、女子会みたいで楽しかったです♪(^o^)/


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-130216_1616~010001.jpg


夕子さん、バネサちゃん、私…。


みんなそれぞれ活動休止期間があったので、今、歌えていることに感謝ビックリマーク
ありがたいね…って語り合いました。


プライベート女子会ドキドキ実現したいなぁ…。


夕子さんとは、また近々ご一緒できそうなので、楽しみですビックリマーク(^o^)/


ところで、今回の旅は今日で終わり…。

新曲発売後は、もっと長い旅を控えているので、体調管理に気をつけて頑張ってまいりますビックリマーク


皆さんもご自愛下さいねニコニコ