今日は、千葉県市川市にあります、大本山法華経寺さまの毎年恒例の節分会にお招きいただきました。


堂内では、荒行修行中の僧侶の方々がお経を唱えて下さるのですが、今回も何とも言えない心地好さを感じさせていただきましたビックリマーク


節分会には、年男、年女の方々の他に、各界から素晴らしい方々がいらしていて、今年も普段お会いできない皆さんとご一緒させていただきました☆(^o^)/


その中にはなんとビックリマークこの方もいらっしゃいました!!



市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-DSC_0032.jpg


はるな愛さんドキドキ


気さくで優しくて、とってもチャーミングな方でしたニコニコ


愛さんスマイル♪身近で拝見できて嬉しかったです!!



そして、もう一枚の写真は、こちらビックリマーク


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-DSC_0033.jpg


美月優ちゃんと知里ちゃん♪(^o^)/


若いふたりに挟まれ、少しだけお姉さんの私ということでお願いします(笑)。


今年も節分会に参加させていただけたこと…、心から感謝の気持ちでいっぱいです。


皆さんにとって今年が幸多き年になりますよう、心からお祈り申し上げますビックリマーク


そして、本堂に足をお運び下さったファンの皆さま、ありがとうございましたニコニコ