今夜は、事務所の社長はじめ、スタッフの皆さん、先輩の芸人さん、ミュージシャンの方々…、総勢約30名での新年会でした♪(^o^)/


お仕事の都合でお会いできなかった先輩や、体調を崩されたスタッフさんもいらっしゃいましたが、大好きな先輩、パッチワークさんをはじめ、きくりんさん、ザクマシンガン山田さん、山下カズオさん、そして、物まねタレントのチャッピーさん♪お会いできて嬉しかったです!!

ところで、お店は貸切状態♪(*^o^*)


皆さんの笑い声や、先輩のツッコミやボケを間近で拝見できて、今夜はとにかくいっぱい笑いましたビックリマーク(^o^)/


笑いと言えば…、


そうですビックリマークここで、皆さんにお知らせでございますニコニコ


事務所の先輩、きくりんさんが、明日、『笑っていいとも!』に出演されます♪

色々な番組でご存知の方もいらっしゃると思いますが、中井貴一さんのネタ…、最高です!!ニコニコ


今日、きくりんさんを近くで拝見しましたが、やっぱりそっくりでしたビックリマーク(笑)


明日の放送とっても楽しみですドキドキ


そして…、


今年は、みんなで飛躍の年にしよう!!


社長が言って下さった言葉…。


私も実現できるように頑張りますビックリマークニコニコ