千葉県は、木更津市民会館で行われました、
『第4回チャリティー芸能まつり』にお招きいただきましたビックリマーク

会場には、たくさんのお客さまが足をお運び下さり、今日も幸せなひとときを過ごさせていただきました♪(^o^)/


お世話になりました、木更津金鈴ライオンズクラブの皆さん、関係者の皆さん、そして、最後まで温かいご声援を下さいましたお客さまに心から感謝いたしますビックリマークニコニコ


さて、今日の写真は、ステージでご一緒させていただきました、大泉逸郎さんと♪(*^o^*)


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-130127_1712~010001.jpg


大泉先輩のあったかいお人柄、歌声、微笑みに癒されました…。


孫とは言いませんビックリマーク

娘になりたいビックリマーク私です!!(^o^)/


また、ご一緒できますことを楽しみにしております♪