成人の日の今日は、関東、東北を中心に大雪…。


交通機関もかなりの乱れがあったようでしたが、皆さんは大丈夫でしたか?



ところで、成人式…。


もう17年前のこと…。


月日が経つのは本当に早いものですニコニコ


今日は、成人式のお祝いに祖母がプレゼントしてくれた振り袖を眺めながら、あの頃を思い出していました。


あの頃の自分に今の自分が言えること…。


よく頑張りましたビックリマーク(笑)


辛い時、舌の先を少し噛んで涙を止めていたこともあったっけ…。


でも、今は泣きたい時には思いっきり泣ける自分がいるし、やっと人間らしく生きているような気がします。


まさに喜怒哀楽の人生ビックリマーク


明日という日は明るく楽しい一日にしないと、もったいない!!(^o^)/


皆さん、そうですよねビックリマーク