2012年の歌い納め…。

今夜は、

『第45回年忘れにっぽんの歌』に出演させていただきましたカラオケ(^o^)/


昨年に引き続き、大晦日の素晴らしいステージに自分が立たせていただけるなんて、本当に幸せで感激の一日でしたビックリマーク


私の言葉にならない思い、伝わっていただけましたでしょうか…。


ところで、昨年は芸者姿、今年はドレスで歌わせていただきましたが、色々な経験をさせていただけて、嬉しかったです!!(^o^)/


スタッフの皆さま、ありがとうございましたビックリマーク


さて、今日の写真は、ご一緒させていただいた大好きな先輩方との貴重なショットです☆(*^o^*)


まずは、城之内早苗さん♪


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-121231_2104~010001.jpg


お会いすると、いつも必ず優しくお声をかけて下さる早苗さんドキドキ

実は私…、おニャン子クラブ時代の早苗さんのサインを持っているんですよビックリマーク

子供の頃、フジテレビのちびっ子歌番組に出演した時、『夕やけニャンニャン』の生放送終わりで、スタジオから出てこられた早苗さんに勇気を振り絞って、サインをお願いしたら、快く応じて下さったんです!!ニコニコ

今も私の宝物ドキドキ

女性としても歌い手さんとしても憧れの先輩…。


ご一緒できて嬉しかったですし、楽しかったですビックリマーク(^o^)/


そして、もう一枚の貴重なショットは…、田川寿美さん♪


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-121231_2109~010001.jpg


寿美さんは、今年、元気な男の子をご出産なされましたビックリマーク

お母さまになられた寿美さんの微笑み…、とっても優しくて、涙が出ちゃいそうになりました。

色々とアドバイスもいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!


素敵な先輩方にお会いすると、たくさんのことが学べて、もっと頑張らなければ…ビックリマークという思いが更に強くなりました。

夢は大きく…、そして、夢は見るものではなく掴むものビックリマーク


2013年…。


更に自分磨きに励みます!!