今日は、長嶋茂雄名誉監督の大忘年会に出席させていただきました!!


昨年に続いて、今回も、長嶋監督の前で歌わせていただけて、本当に幸せでした♪(;_;)


長嶋監督、そして、沢山のお客さまとの笑顔いっぱいのひととき…、その場所に自分も居られることの喜びが大きすぎて、胸がいっぱいになりましたビックリマーク


監督からいただいたお言葉を胸に、明後日のステージカラオケ頑張ってまいります!!ニコニコ

長嶋監督、これからもお元気で…、そして素敵な笑顔を私たちに見せて下さいねドキドキ


心からありがとうございましたビックリマーク


ところで、会場には沢山のお客さまが遠方からもお越しになっていました。

その中には、皆さんよくご存じの、倍賞美津子さん、ヨネスケ師匠、せんだみつおさんといった大先輩方もいらしていました☆(*^o^*)


そして、嬉しい再会が…ビックリマーク


なんと、美貴じゅん子ちゃんも会場に来ていて、思わず二人して抱き合ってしまいましたビックリマーク(^o^)/


テイチクレコード時代、二人で全国を廻ったイベント…、思い出すだけで懐かしくうるうるしちゃいました。


じゅん子ちゃんもお休みの期間があって、今年、再出発ビックリマーク

蔭ながら嬉しく思っていましたニコニコ


久しぶりの再会…、本当に嬉しかったです!!


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-121229_1920~010001.jpg


復活組は、辛抱強いですからねビックリマーク(笑)


ちなみに、じゅん子ちゃんの頑張っている作品は、「篝火挽歌」「くもの糸」。

来年は、お仕事でもご一緒できたら嬉しいなぁ…。