今日は、母とゆっくり過ごしましたニコニコ


お昼には、すべてに打ち勝つビックリマークということで、トンカツを食べに行ってきました♪(^o^)/

私たち親子って単純ビックリマーク(笑)


ところで、空き時間を見つけては、ひっそりと映画鑑賞を楽しんでいた私…。


オススメの作品をご紹介しますビックリマーク


私の中では…、
今年No.1の作品だと思いますビックリマーク


『のぼうの城』


『鍵泥棒のメソッド』


『のぼうの城』は、狂言師・野村萬斎さん主演の話題作ということもあって、ご覧になられた方も多いと思います。


野村萬斎さん…、
映画『陰陽師』の時からの大ファンで、萬斎さんの声、立ち居振る舞いに、今回もうっとりの私でした。

現在も公開中ですので、作品の素晴らしさは、是非ビックリマーク劇場でお楽しみ下さいニコニコ


そして、『鍵泥棒のメソッド』は、とにかく最高でした!!


堺雅人さん、香川照之さん、広末涼子さん…、出演される役者さんを知った時から、面白くないはずがないと思っていましたが、面白さは想像以上でした!!


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-121111_2219~01.jpg


このチケットを見るだけでも、面白さが伝わってきませんか?


DVDが発売されたら必ず買いま~すドキドキ


皆さんもオススメ作品がありましたら、是非ビックリマーク教えて下さいね♪(*^o^*)