今日は、元気はつらつ金曜日『若山かずさと花木さち子のアルバム名鑑』の収録でお世話になりました♪(^o^)/


写真は収録後の一枚ですニコニコ


三姉妹に見えませんか?


末っ子…、かなり大きいです(笑)。


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-121112_1355~010001.jpg


かずささんとは、お仕事でよくご一緒させていただきますが、艶っぽいのに、さばさばしていて憧れの先輩ですビックリマークニコニコ


花木さち子さんは、初めてお会いしましたが、柔らかい優しい笑顔に、とても癒されましたニコニコ


花木さんのシャンソンのステージ…、いつか拝見させていただきたいですビックリマーク


お世話になりました皆さん、ありがとうございましたビックリマーク


ところで、今日は暖かい一日でしたね…。


予報ですと、明後日から寒くなるみたい なので、皆さんも風邪には十分気をつけて下さいね!!