今夜は、新宿ワシントンホテルで行われました、『歌家』さんの7周年記念パーティーにお招きいただきましたビックリマーク


以前、お店におじゃまさせていただいた時、ママさんのお人柄に胸を撃ち抜かれてしまった私…。


お店のスタッフさん、お客さまも、とにかく温かくて、今日も幸せなひとときを過ごさせていただきましたビックリマークニコニコ


お世話になりました皆さん、ありがとうございました。


そして、歌家さんとのご縁を作って下さいました、桜井社長には感謝の気持ちでいっぱいですビックリマーク


ところで、桜井社長…、社長の事務所には、皆さんよくご存知の素晴らしい女優さん、俳優さんが多く所属なさっているんですよ♪


桜井社長は、演歌が大好きで、私の「桟橋時雨」をプライベートでよく歌って下さっているんです!!(*^o^*)


嬉しいですね☆


次回は、ゆっくり聴かせていただきたいですビックリマークニコニコ


桜井社長、ありがとうございましたビックリマーク


そして、嬉しい出来事はまだまだありました。


今日のパーティーの総合司会をなさっていたのが…、なんとビックリマーク


大木凡人さんビックリマーク



市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-121108_2117~01.jpg


『街角テレビ11:00』懐かしいですよね…。

実は、火曜日の勝ち抜きコンテスト、水曜日の飛び入り大会に子供の頃、出演したことがあったので、そのことをお話ししたら、喜んで下さって嬉しかったです!!(^o^)


大木凡人さん、またご一緒できることを楽しみにしていますビックリマーク

ありがとうございましたビックリマーク


明日は、ラジオ番組の収録に、カバー曲のkey合わせ…、
頑張ってまいります。


最後に…、


歌家さんビックリマーク7周年おめでとうございました!!(^o^)/