スーパーで見つけちゃいましたビックリマーク


とっても魅力的なビックリマーク

味覇(ウェイパー)に続く万能調味料の予感…ビックリマーク


味の素CookDOさんから発売されています、鶏ガラ、ネギ油、こがしにんにく油の、香味ペースト。


商品の裏側には、これだけでプロの味!の文字が…ビックリマーク

近々、この魔法の調味料…、使ってみたいと思いますニコニコ



市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-121107_2127~01.jpg


そして、写真右側は、スイートチリソースです♪


母が生春巻きが大好きなので、時々作るんですよビックリマークニコニコ


私が作る生春巻きは、キュウリ抜き(笑)、その代わり、セロリや大葉をたくさん入れますビックリマーク


こちらのスイートチリソースは、生春巻きだけではなく、色々なお料理にも使えるので大変便利ですビックリマーク(^o^)/


ところで、文章を打っていたら、お腹が空いてきてしまいました(笑)。


近々、作りますよ~!!