今日は、千葉県旭市にあります、
東総文化会館で、三山ひろしさんとのジョイントコンサートでしたカラオケニコニコ


会場には、たくさんのお客さまが足をお運び下さって、楽しいひとときを過ごさせていただきましたビックリマーク(^o^)/


温かいご声援…、そして、由紀乃ちゃんコール…、心から感謝いたします!!


ところで、三山ひろしさんとは、お仕事で何度かご一緒させていただいてますが、ジョイントコンサートという形では初めてでしたニコニコ


ひろしさんのビタミンボイスカラオケ私も舞台袖でうっとり聴かせていただきましたビックリマーク

新曲「女に生まれて」絶好調ですよね!!

私も、もっともっと頑張らなければビックリマークニコニコ

来月は、九州で再びご一緒させていただけるので、今から楽しみです♪(^o^)/


お世話になりました、イベントスタッフの皆さん、ひろしさん、ありがとうございました!!


さて、帰りの車内から見えた秋空…、とっても綺麗でした。

明日も頑張ろうビックリマーク


お客さまに楽しんでいただけるように…。


今日は、すべてにおいて前向きな市川由紀乃でした♪



市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-121013_1606~010001.jpg