今日は、NHKホールで行われました、
『第12回虹の架け橋 まごころ募金コンサート』に出演させていただきました。


東日本大震災から一年半…。


ステージでは、被災された皆さんに言葉でエールを贈るコーナーや、今も故郷から離れて生活されている方々に、一日も早く戻れることを願って、故郷や家族にまつわる作品を歌うコーナーもあり、私も精一杯歌わせていただきましたビックリマーク


被災地の皆さんに届いて下さったら…、こんなに嬉しいことはありません。


人として、歌い手として、これから自分に何ができるのか…。


生まれてきたからには、少しでも誰かの役に立ちたいビックリマーク


そう強く思っていますビックリマーク


今年も、この素晴らしいイベントに参加させていただけたことに改めて感謝いたします!!


お世話になりました番組スタッフの皆さん、そして、会場でアツいご声援を下さいましたファンの皆さん、ありがとうございました。


さて、今日の写真ですが…、まずは一枚目ビックリマーク


多岐川舞子さんとドキドキ

舞子さんとは、大先輩の曲を一緒に歌わせていただきました♪(*^o^*)

背の高さが同じくらいなので、並ぶと目線もぴったりビックリマーク

舞子さんから、由紀乃ちゃんで良かったぁ…と言っていただけて嬉しかったです ☆(^o^)/


舞子さん、ありがとうございましたニコニコ


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-121004_2108~010001.jpg


そして、もう一枚の写真は、はやぶさの皆さんと♪(^o^)/


今年の2月にデビューをされて、色々なイベントでもご一緒させていただいてますビックリマーク
デビュー曲の、
「ヨコハマ横恋慕」。

歌われる時の振りも話題になっていて、もう最高ですビックリマーク


そして、なんと!!

メインボーカルの、ヒカルくんは、歌い手を志している頃、私の歌を歌ってくれていたんですニコニコ

その当時、ある番組で共演させていただきましたが、ヒカルくんの「越後絶唱」素晴らしかったですビックリマーク(^o^)/


今日もこうして、同じステージに立てて、めっちゃ嬉しかったですビックリマーク(;_;)


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-121004_2044~010001.jpg


写真左側から、ヤマトくん、私の右隣がヒカルくん、ショウヤくん。



明日も素晴らしい一日になりますように…。