千葉県君津市でのキャンペーンでしたカラオケニコニコ


君津におじゃまするのは、5月に行われました、ラジオ番組の公開録音、植樹祭以来…。


以前、ぶろぐで皆さんにお伝えしましたが、君津市は私にとって思い出いっぱいの街…。なので、今日も背筋がピンと伸びる思いでステージに立たせていただきました。


さて、キャンペーンでは、お足元の悪い中を沢山のお客さまがお越し下さって、「桟橋時雨」の大合唱♪とっても嬉しかったですビックリマーク(^o^)/


お世話になりました、えんぎやさん、峠さん、ありがとうございました!!ニコニコ


お客さまの笑顔に包まれて、幸せいっぱいの私でした…。


また、プレゼントもたくさんいただき、感謝いたしますドキドキ



一枚目の写真は、
えんぎやのママさんからいただいた、レダさんの『ピュアゲルマローラー』。



市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-120928_2302~01.jpg


大人気商品で、女性の間では、別名、コロコロと呼ばれているんですよ♪


説明書には、1日3分の“ながらエステ”でキレイを手に入れましょうという文字が…ビックリマーク


キレイ…、手に入れたいです!!(*^o^*)


ママさん、早速ビックリマーク今夜からコロコロさせていただきますニコニコ


そして、峠のママさんからは、秋の味覚のひとつ、いちじくをいただきました♪

市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-120928_2308~01.jpg


美味しそうドキドキ
明日、母といただきますビックリマーク(^o^)


他にも、いつもお世話になっている方々からは、産みたての新鮮な卵や、手作りの巻き寿司など…、愛情いっぱいのプレゼントに胸がいっぱいになりましたビックリマーク



市川由紀乃…、

もっともっと自分を磨いて、再び皆さんにお会いできる時には、今よりもっと成長している自分でありたいと思っています!!


これからも応援して下さいね!!


皆さん♪ありがとうございましたニコニコ


今夜は皆さんとの余韻に浸りながら、背中にはプチシルマを貼って、ゆっくり目を閉じます…。