今朝は、文化放送さんの『走れ歌謡曲』にゲスト出演させていただきましたビックリマーク


スタジオに入ると、リスナーの皆さんからのたくさんのメールにお葉書…、とっても嬉しかったです!!(^o^)/


そして、番組パーソナリティは小池可奈さんドキドキ


可奈さんは、デビューの頃からお世話になっていますが、いつもキラキラしていて品があって、憧れの女性です☆

曲が流れている間も、おしゃべりが止まらなくて…、この続きはプライベートでお会いする時にとっておくことになりました♪(*^o^*)


可奈さん、番組スタッフの皆さん、ありがとうございました!!



市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-120918_2321~010001.jpg


『走れ歌謡曲』は、私が一番辛い時、支えてくれた番組でした。


毎週、どんなに落ち込んでいでも、スタジオに入って皆さんからのメッセージを読むと前向きになれた私…。


パーソナリティをやらせていただいた一年間は私の宝物です…。


これからも走れファミリーとして、
市川由紀乃頑張ってまいりますだぴょん!!(笑)