今日は、同じ事務所の先輩の皆さんが出演されているお笑いライブ♪その名も、『プライムライブ』に行ってまいりましたビックリマーク(^o^)/


毎月、新宿で行われているライブで、以前から一度行ってみたくて…、今回は後輩として先輩方のステージの勉強と、ファンの一人としても拝見させていただきました!!ニコニコ


いゃぁ~ビックリマーク楽しかったです☆(*^o^*)


皆さんそれぞれに個性があって、笑顔になってもらえるお仕事って…、凄いですよねビックリマーク


最後まで、笑いっぱなしの私でしたドキドキ


また、新しいネタを楽しみにしています♪
先輩方、ありがとうございました!!


さて、いっぱい笑ったあとは、お仕事ですニコニコ


明日、19日の早朝、文化放送さんの『走れ歌謡曲』にゲスト出演させていただきます。

パーソナリティは、
小池可奈さん♪


可奈さんとの女子トークドキドキお楽しみにビックリマーク