おひとりさま…、

たまにはいいものですビックリマーク


今日は、レッスン終えたあと、気になっていたお蕎麦屋さんで、ひとりランチをしました♪(^o^)/


冷たいお蕎麦、小鉢にミニ天丼、そしてデザート付きのセットを注文しちゃいましたドキドキ


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-120913_1313~0100010001.jpg


汗を流したあとのお食事♪とっても美味しかったです!!


さて、お蕎麦を堪能したあとは、祖父母の法事に行ってまいりました。


月日が経つのは本当に早いものです…。

祖父が天国に旅立ってから33年…。


祖母は17年…。


懐かしい写真がたくさん並んでいるアルバムを眺めながら、みんなで笑いあったり、あの頃を思い出したりして…。


優しい時間が流れてゆきました。


天国のおじいちゃん、おばあちゃん…。

これからもずっと見守っていて下さいビックリマーク

そして、おじいちゃん、おばあちゃんとの思い出…。


ずっとずっと忘れません。