この暑さ…、どうにかならないものでしょうか。

皆さん、夏バテはしていませんか?


8月は今日で終わりですが…、まだ夏は終わりそうにないですねビックリマーク(>_<)


さて、今日は、神奈川県伊勢原市にあります、伊勢原市民文化会館大ホールで行われました、
『こころを結ぶ絆をはぐくむ歌の祭典 ザ・縁歌』に出演させていただきましたカラオケ
ステージでは、平浩二さん、大石まどかさん、真木ことみさん、上杉香緒里さん、谷本知美さんとご一緒させていただき、お客さまからの温かいご声援…、とっても嬉しかったです!!(^o^)/


お世話になりましたスタッフの皆さま、そして、お暑い中、会場に足を運んで下さったお客さま、心から感謝いたしますビックリマークニコニコ


ところで、今夜は久しぶりに大好きな♪つけ麺を食べてきましたドキドキ


こちら、塩つけ麺でございます!!(^o^)/

市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-120831_2259~010001.jpg


スープの器に少し添えてあるのは、柚子こしょうなんですよ♪(*^o^*)


とっても美味しかったですビックリマーク


さて、明日も神奈川でのステージカラオケ(^o^)

皆さまにお会いできることを楽しみにしています!!